[PR]
とりあえず
学校の課題が提出できました!
もうプレゼンまで足掻くこともできないのでひたすら自分の作品のクオリティの低さに怯えるだけです\(^o^)/
今回は音楽も自分で作ったので結構やっかいでした…しかも2曲。
うちのPCにソフト入ってないし。
原案は高校の頃に携帯で作ったやつから引っ張り出してきたのを使ったからすぐ作業に入れたんですが、シンプルだからドラムとベースとギターは生音で自分で演奏したのを録ろうと思ってたのにだんだん面倒になってしまいまして…;;;
だってドラムはスタジオ入らなきゃいけないし、ギターとベースは学校まで持って行くの大変だし、限られた防音室を待ったり待たれたりしながら使うのが嫌だし…ってかんじに無精な性格の為に全部打ち込みで作ったのでショボいことに;;
知り合いに聴かせたらYMOとかAcidmanとか勝手なこと言われましたwww
あとは作品に使うのに卵の割れる瞬間とか撮ってたらかなり派手に割れて部屋が白身だらけになりました…しかし卵の白身って大変えろい感じなので准にぶちまけt(ry
今日はなんだかいろんな締め切りが重なってたうえに見たかった展示が今日までだと気付いたので一コマ授業つぶして見に行ったりで怒涛の忙しさでした。
ちなみに近代文学館の志.賀.直.哉をめぐる人々展行ってきたんですが、谷.崎.潤.一.郎の直筆の書簡に大変感動しました。
しかし当時の文豪はハガキに自画像やら風景画なんかを添えてて粋なうえにかなり上手くて羨ましい限りでした。
でも内容が文学観や批評など真面目なものからかなり徒然としたものまでいろいろで読んでて面白かったです。
一緒に川.端.康.成展もやってたんですが、梶.井.基.次.郎の字が小さくて繊細そうなのがイメージ通りだったりで楽しかったです。
同じ敷地内の旧前田侯爵邸の洋館と和館も素敵でした。
まぁその和館でまた良からぬ妄想をしたのは言わずもがなですwww
さぁプレゼンまで豪遊するぞおぉぉ!
もうプレゼンまで足掻くこともできないのでひたすら自分の作品のクオリティの低さに怯えるだけです\(^o^)/
今回は音楽も自分で作ったので結構やっかいでした…しかも2曲。
うちのPCにソフト入ってないし。
原案は高校の頃に携帯で作ったやつから引っ張り出してきたのを使ったからすぐ作業に入れたんですが、シンプルだからドラムとベースとギターは生音で自分で演奏したのを録ろうと思ってたのにだんだん面倒になってしまいまして…;;;
だってドラムはスタジオ入らなきゃいけないし、ギターとベースは学校まで持って行くの大変だし、限られた防音室を待ったり待たれたりしながら使うのが嫌だし…ってかんじに無精な性格の為に全部打ち込みで作ったのでショボいことに;;
知り合いに聴かせたらYMOとかAcidmanとか勝手なこと言われましたwww
あとは作品に使うのに卵の割れる瞬間とか撮ってたらかなり派手に割れて部屋が白身だらけになりました…しかし卵の白身って大変えろい感じなので准にぶちまけt(ry
今日はなんだかいろんな締め切りが重なってたうえに見たかった展示が今日までだと気付いたので一コマ授業つぶして見に行ったりで怒涛の忙しさでした。
ちなみに近代文学館の志.賀.直.哉をめぐる人々展行ってきたんですが、谷.崎.潤.一.郎の直筆の書簡に大変感動しました。
しかし当時の文豪はハガキに自画像やら風景画なんかを添えてて粋なうえにかなり上手くて羨ましい限りでした。
でも内容が文学観や批評など真面目なものからかなり徒然としたものまでいろいろで読んでて面白かったです。
一緒に川.端.康.成展もやってたんですが、梶.井.基.次.郎の字が小さくて繊細そうなのがイメージ通りだったりで楽しかったです。
同じ敷地内の旧前田侯爵邸の洋館と和館も素敵でした。
まぁその和館でまた良からぬ妄想をしたのは言わずもがなですwww
さぁプレゼンまで豪遊するぞおぉぉ!
PR
ファ.ウ.ス.ト妄想
某神が書かれていたファ.ウ.ス.ト妄想なのですが、丁度同じ日に本屋でファ.ウ.ス.トの冒頭を立ち読みして脳内で望准変換してましたなんてタイムリー。
今読んでるのはゲ.ー.テ版のファ.ウ.ス.トなんですが悪魔先生へたれすぎてもえるvv
最初ファ.ウ.ス.トに黒い犬の姿で近づきます。
そして書斎でファ.ウ.ス.トが独りの時に正体を現すんですが、ここでファ.ウ.ス.ト先生驚きながらも魔法で反撃して暖炉の影に追い込むんですよいきなり弱いメ.フィ.ス.トwww
そんで「やれやれ、いきなりご挨拶ですねぇ。」って感じで出てきてファ.ウ.ス.トと対話するんですが…
全体的にはファ.ウ.ス.ト→准、メ.フィ.ス.ト→先生って感じですが、この書斎のシーンにおいては逆でもかなりもえます。
追い詰められたメ.フィ.ス.トは遍歴学生の姿になって出てくるんですよ。
んでファ.ウ.ス.トを「先生」って呼ぶんです。
しかも部屋を守る護符の綻びから入り込んだはイイけど出られなくて、ファ.ウ.ス.トに今日はこれで帰らせてくださいってお願いしちゃうんですよ!!
それを知ったファ.ウ.ス.トは強気でそう言わずに私の相手をしろ的な態度をとるんです。
しかたなくメ.フィ.ス.トはファ.ウ.ス.トを幻覚で眠らせてその隙に帰っていきます。
魔法で弱らされたうえに出られなくてお相手させられる悪魔准とか可愛すぎるんですが…vv
ファ.ウ.ス.トはその前に一度自殺未遂してたりするんで、そういうところもちょっと先生ぽい。
これをファ.ウ.ス.ト→先生、メ.フィ.ス.ト→准で想像するとかなりもえます。
「私を官能と享楽の世界へ誘惑する為に来たのでしょう?ならやって見せてくださらないと決断しかねます。」
「今日はダメです!きっとまた来ますから今日は放免してください!」
「私が罠にはめたんじゃないんですからそんなに怯えないでくださいよ。」
「だって、先生、その手にもってる薬…何?」
「ああ、これはまあ…飲めばわかりますよ。しかし悪魔に効きますかねぇ?」
「や、やだあああああああぁぁぁ…!!!!!!」(フェードアウト)
先生はいろいろ変な薬作ってるに違いない。
ていうか本当不謹慎ですいません;;;
ていうか↑の絵と逆のこと言っててすいません;;;;
シティ行ってきました!
徹夜で新刊作って、朝から友達読んで製本してなんとか間に合いました;;
お友達、本当手伝ってくれてありがとう!
朝から印刷屋で生き恥を晒したのが悔やまれますwww
シティではふぅかさんとふーたさんという神々に囲まれて死にそうでした。
准受けの神達に囲まれて准受け語りとか…もう、夢かと。
絶望スペの少なさに絶望しましたが、買ってくださった方や、抜けてる私をいつもサポートしてくださるしっかりものなふぅかさん、急なお誘いにも快く承諾くださったふーたさん、そして心優しい近隣の絶望スペの皆様に救われて楽しく過ごせましたありがとうございます!
帰り憔悴しきって死にそうながらもお買い物とかご飯とかできて楽しかったです!
次に参加できそうなのは春ですが、それまで生きていけそうです^ ^
新刊
間に合ってるのか…?
まだ製本してないし、完成してないのですが明日のシティはとりあえず↑のようなコピ本が出る予定です。
タイトルは「レクイエム」ですが全然死ネタとかじゃないです;;;
なんとなく響きが好きなのと使いまわした(こら)表紙イラストがそんな雰囲気なだけです。
短文3本に挿絵でイラスト(書きおろし)を収録予定。
文章とか酷いですが…気にしないで。
もし間に合わなかったら↑のイラストのカラー版をポスカにしたやつを無料配布します。
間に合ったら買ってくれた方におまけでつけさせていただきます。
先着で無くなったらすいません。
まあ、十中八九なくなることはないと思いますが。
うわあああ徹夜でもなんでもなんとかしたい!
素敵サイト様+素敵同盟追加!
新刊、鋭意製作中です。
文章とかむいてないよ自分。
あぁ…むいててー。
絵描いてるときの倍気力を消耗するのに絵の倍納得いくものできない。
それでもページかせg(ryので文書きます。
素敵サイト様を1件追加いたしました!
とんでもなくハイセンスな絶望イラストをご堪能あれ!!
四十八手シリーズもおすすめですvvv
同じ切っ掛けで始めたとか運命ですねvvv
私もこないだ買っちゃいましたイラスト集vv(超私信)
それからとっても素敵な同盟のバナーを貼らせていただきましたvvv
その名も「叫び声を研究する会」略して「叫研」!
"きょうけん"て響きが良い。
叫び声ってイイですよね…。
准を叫ばせたい…っ!!!
鳩尾に蹴りいれられて「ぅあ"っ!!」とか背中を強く打ち付けて「かはっ!!」とか言わせたい。
色っぽい叫び声も好きだけどとりあえず准はボコりたい。







