[PR]
え?え? (+追記)
ロマンスで何が起きてるの!?
いろんな方の日記で読んで気になりすぎて探してるけど見つからない!
ちょ、気になりすぎてはげる!!
ていうか私、公式は絶対望准だと思ってたんですけどそんなことないんですか。
アニメとか完全に望准じゃないんですか。
藤吉さんの部屋のスザクとルルのポスターが望准に見えてたのは私だけですか。
だってあの身長差と眼鏡は望准じゃないんですか。
え、眼鏡が見えるのは妄想による幻視ですか。
ちょっと気になりすぎて言動おかしくてすいません。
とりあえずツ○ヤに探しに逝ってきます!!!!!
発見した…今まで見つからなかったのは見当違いなとこ探してたうえに、雑誌じゃなく書籍で検索してたからでした…馬鹿!
ていうか…なんだこれ\(^o^)/
もうこの二人結婚すればいいんじゃないかな!
ニュータイプロマンスがどんな雑誌か知らなかったのでちょっと買うの勇気いりましたw
アニメ雑誌はもののけ姫特集のアニメージュ以来だったので…小学生ぶりか?
しかしハードランディングした甲斐がありました。
なに頬染めてんだよくどぉおおお!(興奮のあまり名字呼び)
にゃんにゃんしてきました
こないだ池袋で初めてねこぶくろに入ってきました。
ずっと気になってたんですがなかなか入れなかったので嬉しかったですvv
っていうかあそこ時間忘れる…美男美女の若干ツンデレなにゃんこ達に囲まれていられるなんて一日中居座れる気がしました。
いいなぁにゃんこと暮らしたい。
しかし既にうさぎと文鳥いるからここに猫入ったら大変なことになりそうだ…;;;
にゃんこと言えば昨日、にゃん准えちゃなるものに参加させていただきまして…。
にゃん准は弱点だらけでもうどうにも勝ち目が無い感じが可愛いですvv
首の付け根に噛みつかれるとおとなしくなっちゃうとかさ…。
親しい人と目が合うと眼を閉じて顔を背けるとかさ…。
ああもう。
っていうかつい最近知ったんですが東京で絶望忘年会があるんですか!?
すげー行きたい!!
京都のオフも行きたいしなんだよもう!!!
京都オフは日程によっては試験とまるかぶりするなーと思ってたんですがどうやら上手くずれそうなので余計に悩みます。
しかし行ってなにも話せない可能性大なのも悩みどころ。
なんだかんだ言ってる間に締め切りきちゃいそうな悪寒がひしひしと。
クリスマス時期だし装丁が可愛いかったので買った星の王子様を授業中に読んでたら泣きました。
王子様可愛すぎる…。
児童文学だと思って油断したぜ!
いや、きっと児童文学だから泣けるんですね。
こないだも久々にモチモチの木読んだら泣けました。
そういえばファウストでも何故か若干涙腺ゆるんだな…あれ、私のポイントがおかしいのかこれ\(^o^)/
人気のある子供向け絵本は結構複雑な心理描写をしてる気がします。
悲しいとか嬉しいとかはっきり言うのが多いのに対して不安だとか胸が苦しいとか曖昧な感情表現する感じ。
大人が読んでも読み応えのありそうな。
そういう話考える人ってすごいなぁ…すごいよ准(え)。
着せてみた
以前言ってた真夜中の図書館のニックの衣装を准に着せてみた。
背景が写真屋のシェイプフル活用な感じが笑えます。
やっぱり図書館長というよりは探偵ぽい気がする…。
こないだ服を買いに行ったはずがジュンクで乙女散財。
いやBLじゃないですよ耽美なだけですよ。
山.本.タ.カ.ト画集の新しいのを買ってしまいました。
今回のは吸血鬼とか緊縛系とか好きなのがほとんど収録されてて幸せ。
吸血鬼絵の画像に手を加えて望准絵にして自己満したりなんてしてませんよ!
まんまですごい望准ぽい絵があったんですがあれはどの画集に収録されてるんだろう…。
黒髪で眼の色素が薄い美少年を縛ったり血まみれにしたりってもう…ね。
前に買った画集に入ってる天.使.の.埋.葬っていう絵も大好き。
こんなこと言ってると動機不純なファンと思われそうですが純粋に好きです。よ。
昔から神話とかホラーとかファンタジー大好きです。
小学生の時にポーの黒猫読んでトラウマ作ったりw
今は黒猫大好きですけどね。
あと吸血鬼モチーフ好きすぎてアン・ライスを原版で読もうとしたことがあります。
3分の1読んで放置しちゃったんでまた最初から読まないとですけど(だめじゃん)。
インタビュー・ウィズ・ヴァンパイアをレスタト先生とルイ准と幼女可符香のクローディアで妄想したらやばかったです…。
あ
出島ログと註
そういえば溜めてたのでつなぎつなぎ\(^o^)/
木野准&着ぐるみ望准注意…
註の映像だけ友達んちで見ました衝撃的!!!
Aパートのいつもより3割増でつまらなさそうな准がよいですw
Bパートは倫さまのヌードとカエあびにもえました。
あの二人何気に仲いいよね素敵な長身モデル体型コンビvvv
Cパートはもう笑うしかないwww
しかしみんなイケメンw
ロマネスクの画風は最初吃驚したけど慣れると癖になる。
「少し面白そうだねぇ。」の悪そうな准に不覚にももえたんだぜ!!
そしてロマネスク准は眉を顰めた表情がえろいvv
それから絶望歌謡大全集聴きました。
千里ちゃんのヤンデレソングがやばかったです大好き!!
そして可符香さまとカエレ先生の歌に大変不安定になりましたwww
あとカリガリやっと借りれました幸せ!
第6はまだだけどとりあえずグッド、バイ。で満足。







