忍者ブログ

デイストオシオン

久兎の運営する絶望先生に関する駄絵や妄言を書き散らす二次創作同人サイトです。メインは准受け。
02 2026/031 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/09:55

獄中

間違えた。
よく間違えます。

獄・註ですが…

予約忘れてた\(^o^)/

ああ…もしかしてもう手に入れるの難しいとかそういう話ですか。
バラバラ…見たい…動く准が見たい。
マガジンで動揺してるうちに発売日って聞いて?ってなりました。
予約しなきゃーと思ってるうちに光陰矢のごとし。
課題でテンパってたからうっかりうっかりでした。

しかしマガジンの准の私服可愛すぎるだろ!!!
その丈のチェックのパンツは販促、じゃなかった反則だろ!!!
ああゆう格好大好きなんですけど身長ないと似合わないんだろうな。
准の服のセンスが理想的すぎて死にそうです。
パーカー男子万歳。
あんまりファッションとか興味無さそうでいてナチュラルにお洒落なのが素敵です。
そして先生のえろい声に大変もえました。
膝から崩れ落ちる先生とかえろいよずるいよ。

昨日は地元のツ○ヤで真夜中の図書館を二冊ほど読破してきました。
あと久々にファンタジーを読んでるんですが、出てくる霊狐の使い魔を准変換してもえてます。
術で縛られて暗殺とか隠密的な仕事をさせられてるとか、定期的に主人が持つ霊力の玉を舐めないと消耗するとか、人間に情を移しすぎて主人に殴られるとか…もえるvvv
最近カリガリを借りたいが為にわざわざちょっと遠いけど大きめのツ○ヤまで行ってるんですけどいつ行っても全部借りられてます罠ですかこれ。
はやく返ってきてー!
PR

徒然

昨日今日と本屋で散々悩んだり立ち読んだりしてるニック・シャドウの真夜中の図書館という児童書が気になってます。
最初漫画を見つけて表紙の可愛さに衝動買いしそうになったんですが、活字版と見比べて悩んで買えずじまい。
ニックが超可愛いんですけどあの服を准に着せたい!
ニック・シャドウがジュン・クドウに見える病気です。
バッドエンドなホラーばっかりなんですが、たまたま読んだ嵐の夜にホラー映画の鑑賞会みたいのとか植民地パークみたいな話はそんなに怖くなさそうだった…けど他のはどうなんだろう。
漫画があのまんまの絵柄なら読みたいなぁ。

あと東京旅行っていう小冊子があんまり素敵で購入してしまいました。
上野の国際子ども図書館の建物がやばい…帝国図書館として建てられたルネサンス様式の建築を再生したらしいのですが、ちょっと子ども図書館にしちゃ気合い入りすぎで素敵。
あと池之端にある鴎外荘に行きたいです。
ホテルとして泊まれるし、見学もできるみたいです。
てか当時の梁を利用した土蔵造りの「蔵」っていう部屋があるらしい………ちょ!!!!!
それはやばいだろ!!!
行くしかないだろ!!!

誰か東京デートしてくださいまじで!!

だってー

5枚で1000円とか言うからつい。ね。
CDを大量に借りました幸せvv
NBCのサントラ借りたらものすごくディ○ニー行きたくなりました。
今年はハロウィン行けなかったしせめてHOLIDAY NIGHTMAREが終わる前に…!
ランドは基本的にハロウィンしか行かないです。
あとはシーばっか。
ジャックとゼロに会いたい。
スケリントンの方、いやスパロウにも会いたいけど。
今年は新しいグッズ出てるんでしょうか。
でも行った人にもらったお土産が去年と同じのだった気が…;;
あと絶望歌謡大全集があったので借りてみましたw
まだ聴いてないけど楽しみすぎるvvv
それから一回iPod入れたのにデータが吹っ飛んだGorillazも。
そういえば友達がキャラバンド作っててその中にミイラみたいのがいたんですが、それのモデルが私らしいです…そんなイメージなのか。
あびるちゃんみたいな可愛いもんじゃないですっていうか教えてもらうまで男キャラだと思ってた…。

ていうか絶望オフ…行きてえええええ!!!!!
年明けに京都行く計画はあるのですが1月は微妙にテストとかあるし…orz
もし旅行日程とかぶったら行きたい。な。一瞬(え)。

あ、あとでまたいろいろテロしにきます。

慢性的な准不足

課題提出した途端気が抜けたのか体調崩して2日間くらい寝込んでました。
手元の本が無くなったので久々に外出たら真っ直ぐ歩けなくてびっくりした。

復活したらものすごく准を泣かせたくなって(いつもだけど)景准描いてました。
でもこないだの続きとかではないです多分。
続きも描きたいけどとりあえず今回は准を犯したかっただけです←
准が無理矢理やられちゃってるので注意。
本当にそれだけです。
尊厳も何もなく人形のように捌け口にされるどうしようもないのが描きたかっただけです。
強く握りすぎて血が滲んだ掌とか、縮こまった足の指先とか好きなんですけど誰か描いてください!

しかしデジタルで描くと変な癖があるのか線が曲がってどうしようもないうえに手首が痛くなる。
漫画はアナログ描きの方が楽な気がします。
スキャナーがすぐ使える環境なら下書きだけ取り込んでデジタルで描けばイイんですが…データ移動とか面倒なのでなかなか使えません。
スキャナー機能だけの安いやつが欲しいなぁ。

では前置き長くなりましたが酷くてもよければどうぞー。

開けないでよ。

おっと

携帯で更新した↓の記事の誤字脱字があんまりひどくて修正;;
あと旧前田侯爵邸ってなんか聞き覚えあると思ったら鎌倉文学館は旧前田侯爵別邸でした。
そういえば今日行った展示のチラシもそこで貰ったんでした。
関係無いけどアジカンのカマクラ サーフ ブンガクが聴きたい。
あとこないだ友達にiPodに入れてもらったのでカリガリが再燃してます。
第7実験室はMDで持ってたんですがこないだ第6の曲をちょっと聴いたらイイ感じだったので両方借りたい。
カリガリは歌詞が素敵。
散文的だけど深い。
ママが僕を捨ててパパが僕を犯した日ってすごいタイトルだよねw
ハイカラとわずらいが好きです。

<<< PREV     NEXT >>>
  現在のお礼絵は景准(1種)→ 絶望する?
(02/21)
(01/15)
(01/05)
(01/04)
(12/25)