忍者ブログ

デイストオシオン

久兎の運営する絶望先生に関する駄絵や妄言を書き散らす二次創作同人サイトです。メインは准受け。
02 2026/031 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/28/04:22

明けました


おぜつぼうございます!
今年もよろしくお願いします!

牛描くの楽しかった。
ちなみに白いのは牛乳ですよ^ ^
今年もいろいろ頑張りますので生暖かく見守ってください。
PR

明ける

もうすぐ年明けちゃいますね。
昨日は祭行ってきました。
前日から引き摺ってた腹痛と偏頭痛+人混みによる吐き気でガタガタになりつつも可愛いイラスト集買えたりで結構楽しかったです。
しかし、帰ってから突如部屋の掃除とかはじめて夜中から年賀状書き始めたので眠くて死にそうです。
明日は初詣デートなのでちゃんと寝なきゃわくわくvv
あの神社一度行ってみたかったんだ。
文豪気分味わってきます。

今年は絶望サイトはじめてたくさんの神と出会えて幸せでしたありがとうございましたvv
初の同人活動も楽しかったですvv
来年はオンリー出れたらいいな!
初夢は望准の夢が見たいです\(^o^)/
それではみなさんよいお年を~!!

行かれたみなさんお疲れ様でした!
私は体調不良の為昨日今日と寝込んでたんですが、明日お友達の付き添いでちょっとだけ行くことになりました。
三日目って何があるんだろ。
年賀状のネタでも探してきます(←まだ書いてない奴)。

お腹痛かったのでうちの文鳥さんをお腹に乗せて寝てたらめっちゃ温かくてちょっと癒されましたw
虐待とか言わない\(^o^)/

まだ年賀状も書いてないのでまったく自信無いけど年明けに何か新年ぽい絵あげたいな…。

忘年会

行ってきました!
サイト様をバナーとか絵や文の雰囲気とかで覚えてるので最初は管理人様とサイトが一致しなくて大変でしたが、とりあえず絶望の神達は美人揃いで歌うまくて絵がうまいと思いました。
ていうか話題に乏しいので全然喋れなくてすいませんでした;;;
でも話聞いてるだけでも充分楽しかったです!
神々のスケブを汚しつつ神々のスケブを拝めたしね!
特に准受けおkな方には自重してませんすいません!
なんて罰当たり\(^o^)/
皆様の素敵な絵に見惚れすぎて自分は頼み損ねてたのが心残りですがとんでもなく麗しい准が増えたので眺め暮らします…はぁはぁvvv

これは良い歌詞

カリガリのエロトピアの歌詞をよくよく聞いて吹きました。

「こんなことどこで覚えた?」ってもっと、もっと言ってよ!
ちょっとくらい背伸びして 酷く輝きたいんだ

ってとことか。
他にも良いのいっぱいあるんですけどね。
カリガリのえろさは素敵に下品で生々しくて好きです。
青春ぽいのからブラックなのまで漏れなく不安定になれますw
187とか吃驚したw
ああ、早く第6実験室聴きたい。

ところで明日も明後日もバイトなうえ25日にいたっては夜も練習が入りました…一日中スタジオに缶詰か…。
クリスマスなのにバイトで可哀想がられてきます。
なにかクリスマスぽいのアップしたかったけど多分間に合わない。
そして年賀状も間に合わない。
計画性無さ過ぎですいません。
とりあえず年内に猫准は完成させに行きます(土下座)。

あ、絶望忘年会in東京に滑り込み参加させていただきます!
ちょっと新年会は厳しそうです…しかし2月くらいには京都遊びに行きたい。
めっちゃ寒いの苦手だけど雪の降る京都が見たい。
<<< PREV     NEXT >>>
  現在のお礼絵は景准(1種)→ 絶望する?
(02/21)
(01/15)
(01/05)
(01/04)
(12/25)